ハロウィーン 写真撮影イベント

昨日、近所のペットショップでやっていたハロウィーン写真撮影のイベントに行ってきました。

イベントと言ってもコスチュームを着てお店で写真を撮ってもらいフォトフレームに入れてもらうという簡単なものですが、思ったより沢山のワンちゃんが来てました♪

中には揃いのコスチュームを着た気合の入った飼い主さんまで!

こういう様子もちゃんと写真撮っておかないとブログで上手く紹介できない事に気付きました。
次回からムッシュだけでなく色々写真撮らないといけないですね。ヽ(´o`;

他にもトレーニングルームを利用してのオヤツ探しもあり、ムッシュは家でたまにやるので「サーチ」コマンドでフンガフンガーと探し始め上手くオヤツを見つけられました!でも食べませんでした。。。(-。-;)
せっかくご褒美のオヤツをくれたのにすみません!

写真撮影順番待ちのムッシュ。

そしてもらったフレーム入りの写真。

