ムッシュ、ダウンタウンへGO!

今日は天気もいいしトト様もお休み。
先日発見したダウンタウンのペットブティックを見に行く事にしました。

到着すると何と通行止め!何かと思ったらイベントをしていました。
蚤の市?風なイベントで出店が沢山あります。ラッキー!

犬のブティックでオモチャとおやつ、ムッシュの着ないであろうトレーナーを可愛かったので思わず購入し、本腰入れてお店を見て回る前にスターバックスでお茶。

ムッシュがいるので一人ずつ店内に入ってお手洗いも済まし、いざ出陣!と言う時、突然トト様が外のテーブルで一人で本を読んでいた人と話し始めました。
なんと、知り合いのよう。しかも彼はここから300kmくらい離れたところに住んでいる人で、ものすごい偶然。

久しぶりの再会だろうと話が終わるのを、隣でムッシュと待っていたけど長いこと。

その間ムッシュを見て話しかけて来た人の相手をしたり、買い物して戦利品を持って歩いている人達を恨めしく眺めながら待っておりました。

そしてムッシュは、、、寝て待つ。

やっと話が終わって出店を見て回る頃は、出店は閉店の準備をし始めてました。(><)

