12月 2010 のアーカイブ

ベーダーのクリスマス☆2010

2010年12月30日

今頃ですがクリスマスの朝の写真です。今年もクリスマスツリーの下はベーダーのオモチャだけで、少しずつ集めて取っておいたオモチャ達はこの日あっという間に見るも無残な姿に壊されたのでした。(泣)

あぁ、お給料が消えてゆく。。。もう少し楽しんでおくれ。

続きを読む »

クリスマスイヴ

2010年12月24日

今日はクリスマスイヴですねぇー。今日あたりからようやく年末気分になりホッと一息。その頃ベーダーはといいますと。。。

ダラダラとまだ寝ています。w しかも枕を占領。そのせいで私は何度も夜中に目が覚めました。(泣)

気を取り直し、今日は少し遠出をしてベーダーに初めて雪を見せに行ってきました。リアクションを楽しみにしていましたが、い~ぬは喜び庭駆け回り♪とは行かず、へっぴり腰気味で臭いをかいで回っていました。

~晩酌便り~

2010年12月18日

晩酌便りを数日サボっていましたが、晩酌はお休みしていませんでした。(笑)

しかも、今日は新たな試み。もしかして、ここに投稿してカテゴリーを晩酌にしたら良いかな~?と、今頃気づきちょっと試してみることにしました☆

改めまして ~晩酌便り~

本日は。。。アップルサイダーも無くなってしまったので、今年の夏ハマリまくったこちらのおびーるにしました♪

イギリスのビールで缶の中に泡が出るような仕掛けがあり、缶を開けたらすぐコップに注がないとあふれ出してしまいます。この粋な心遣いが呑み助の心を揺さぶります。お味のほうもグー!!!でございます。

サンタのおじさん探し

2010年12月18日

今日はお友達のママさんからワンコちゃんがサンタのおじさんと記念写真を取ったと聞き、今年ももうそんな時期かと、サンタのおっさん、いや、おじ様を探しに早速ペットショップに行って参りました♪

すると、いたーー!しかもなんだか暇そう。(笑)早速一緒に写真を撮ってもらったのですが、子供に絶大な人気を誇るサンタさんも、ベーダーにとってはただの不審な人物のようで、、、こんな感じ↓

逃げようとしている↑ 車に戻ると椅子に体をこすり付け、まるでサンタさんに触られた体を拭いているようでした。。。(悲) 体を拭き終わった後はこんな感じ↓

放心状態。。。(笑)

~誕生日~

2010年12月11日

4th_birthday

今日はベーダーの4歳の誕生日でした。思い切ってブログを開設してみました♪ 

そして、記念日にとこんなものにもチャレンジ。。。

8時間ほど寝かせないとならないようなので途中ではありますが、仕上がりはこんな感じ↓

いやー、思ったより難しい!!

毎年誕生日に作ったらいいかも♪ なんて思いましたが、4歳から始めてもなー。足の大きさ変わらないだろー。