元祖晩酌便り

今日の晩酌 ~ 2010/12/13~

最近ハマっているアップルサイダー(邪道でスンマセン)

今日の晩酌 ~ 2010/12/14~

今日も!いただいてま~す。

広告

2 Comments »

  1. こんにちは☆
    アップルサイダーって、お酒??じゃないですよね??
    でも平日はノンアルコールな炭酸がいいかも!
    私も試してみまーす♪
    ベーダーちゃん、お耳の先がテロンってなっててとーーーってもかわゆいです☆☆

    ところで晩酌便りは、
    TOPページからは見れないのですね???
    私もこのWordpressのblogにはなじみがなく、
    しばらくこの晩酌便りの記事がアップされているのに気がつきませんでした、、泣
    今後の晩酌も楽しみにしています♪

    • 2
      konitan Says:

      ペコ&ユッコさん♪
      お酒じゃないと見せかけて、実はしっかりお酒です♪
      軽~くいただけちゃうので、週末はお日様の明るいうちからなんてことも(爆)
      ワイン、ビール、焼酎、なんでもござれ派ですが、今年の夏はこのアップルサイダーがマイブームでした。(ウフ)
      その後晩酌便りは3日坊主ならぬ、2日坊主となってますが、実はその後も晩酌は欠かさず続けております。(オイオイ)

      そうなんですね?ブログ初心者すぎて、ブログの中に勝手に別ブログを作ろうとしていたのか?!(←かなり邪道)そういうのはカテゴリーで分けたらいいのかな~、とやっと気づき、カテゴリー登録したけど表示されない様子。。。まだまだ道のりは長そうです。(涙)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。